東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。一日も早い復興を祈念いたしております。(シンフォレスト)
当ブログは新サイト『シンフォニュース』へ移行しました。これまでの当ブログの記事も移植済みですが、一部の画像データは、当ブログ内のものをそのまま用いていますので、当ブログは、当面このまま公開した状態にする予定です。但し更新は行いませんので、是非、『シンフォニュース』をチェック下さい。(詳細はこちらの記事でご確認願います。)
無料ブログ作成サービス JUGEM
━━━ - ━━━
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    人気ブログランキング_青バナー(小)<人気ブログランキング参加中(いつもクリックありがとうございます…。)
    | スポンサードリンク | - | - | - |

    ←back(past)entry Top next(future)entry→
    ━━━ 【特集】富士丸な日々 ━━━
    070319_【ご来場ありがとうございました!】3/18富士丸DVD発売記念イベント・ご報告
    3/18(日)タワーレコード新宿店にて、DVD『富士丸な日々』の発売記念イベントが行われました!会場には1時間前から多くの方々に詰め掛けていただきました!ありがとうございました。
    富士丸0318イベント1穴澤さんと富士丸が登場して、会場はますますヒートアップ!ミニトークにて、撮影秘話などを語っていただきました↓
    富士丸0318イベント4恒例の写真撮影!富士丸お得意の、鼻の上におやつを乗せて「待て!」のポーズ ↓富士丸0318イベント2そしてサイン会が開始。順番に色紙にサインをして、生の富士丸と触れ合っていただきました。富士丸0318イベント3
    次回のイベントは、大阪、長野です。3/24(土)タワーレコード梅田NU茶屋町店、4/7(土)平安堂長野店にてサイン会を行います!札幌でのイベントも詳細が決定次第アップいたしますので、いましばらくお待ちください!
    皆様のご参加をお待ちしております!

    DVD『富士丸な日々/アナザーストーリー・アナザーデイズ』のご購入ページはこちら!
    0

      人気ブログランキング_青バナー(小)<人気ブログランキング参加中(いつもクリックありがとうございます…。)
      | シンフォレスト広報窓口 | 【特集】富士丸な日々 | comments(2) | trackbacks(0) |

      ━━━ - ━━━
      スポンサーサイト
      0

        人気ブログランキング_青バナー(小)<人気ブログランキング参加中(いつもクリックありがとうございます…。)
        | スポンサードリンク | - | - | - |

        Comment
        2007/03/22 3:27 PM posted by: シンフォレスト広報部
        ごん君さま

        DVDの感想をいただきありがとうございます!
        スタッフ一同大変嬉しく思います。ぜひ参考にさせていただきます。

        ご意見・ご感想など、ご購入者限定オンラインアンケートでも承っておりますので(DVDのパッケージ中面にURLがあります)、お待ちしております!
        2007/03/22 2:06 PM posted by: ごん君
        DVD観ました!
        富士丸くん 愛らしい。
        富士丸くんの動きに合わせた音楽も、素敵です。
        富士丸くんと父ちゃんとの間の、優しい空気が感じられて、ほんわかしました。

        各サイン会の様子や、楽屋裏・移動中の富士丸くんも盛り込んだ「富士丸な日々/アナザーストーリー・アナザーデイズ供廚眄非作って下さい。
        name:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://synforest.jugem.jp/trackback/203