東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。一日も早い復興を祈念いたしております。(シンフォレスト)
当ブログは新サイト『シンフォニュース』へ移行しました。これまでの当ブログの記事も移植済みですが、一部の画像データは、当ブログ内のものをそのまま用いていますので、当ブログは、当面このまま公開した状態にする予定です。但し更新は行いませんので、是非、『シンフォニュース』をチェック下さい。(詳細はこちらの記事でご確認願います。)
無料ブログ作成サービス JUGEM
━━━ - ━━━


0

    人気ブログランキング_青バナー(小)<人気ブログランキング参加中(いつもクリックありがとうございます…。)
    | スポンサードリンク | - | - | - |

    ←back(past)entry Top next(future)entry→
    070401_緊急スクープ!「はっちゃん×富士丸」「八二一×穴澤賢」初のダブル対談が実現!
    070401_000.jpg

    大人気ブログの『はっちゃん日記』『富士丸な日々』

    3月下旬、「富士丸くん」がDVD発売記念のインストアイベントのため、大阪入りしたある日、折角大阪にやってきたのだから、と大阪某所で、かつてない出来事がありました。
    070401_001.jpgとあるビルの一室に入ると、そこにいたのは、何とあの「はっちゃん」!

    そう、ペットブログの主役として押しも押されぬ人気を誇る二匹は、同じ「シンフォレスト」からDVDを発売しているという縁もあり、初対面を果たしたのです。

    070401_002.jpg世紀の瞬間!はっちゃんと富士丸くんの2ショット。
    “エープリルフール”とはいえ、これは“合成ではありません”!

    初顔合わせで緊張していたのは周りを囲む人間たちだけ…。はっちゃんと富士丸くんは和やかなムードの中、仲良しになりました。

    070401_003.jpg八二さんが富士丸くんを、穴澤さんがはっちゃんを撮影する、という不思議な光景を目の当たりにしながら、場の空気も和んだところで、待望の「八二一さんと穴澤賢さん」の対談がスタート。

    070401_004.jpg富士丸くんに初めて会って触れてみた八二さんの印象や、はっちゃんに初めて会って触れてみた穴澤さんの印象、お互いのブログの印象、そして、ペットの撮影方法、ペットとの暮らし、DVDの制作やインストアイベントについてなど、話題は尽きることなく盛り上がりました…。

    070401_005.jpg対談終了後は、お互い1つの色紙にサイン。“3人と2匹”による、あり得ないほどプレミアムな「記念色紙」が完成!
    また、互いのDVDや著書の交換なども行われ、最後は“3人と2匹”全員で記念写真を撮影して、夢の時間は過ぎてゆきました…。

    「ある日突然、時を同じくして、ブログ『はっちゃん日記』に富士丸くんが、ブログ『富士丸な日々』にはっちゃんが、それぞれ登場したら、何だかちょっと素敵なミラクル(?!)、サプライズ(?!)かも…」なんていう話から実現してしまったこの企画。

    はっちゃんと富士丸くん、八二一さんと穴澤さん、本当にありがとうございました!

       ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

    さて、シンフォレストでは、この夢の初対面・ダブル対談の模様の一部始終を、ハイビジョンカメラで撮影しました。
    また、“3人と2匹”による超レアでプレミアムな「記念色紙」もいくつかお願いしてあります。
    「初対面・初対談の全容」「映像の公開」「記念色紙のプレゼント」に関する情報は、また追ってこの「【特集】はっちゃん×富士丸くん」カテゴリーにアップしていきますので、ご期待ください!

    さらに、この模様は、マガジンハウスのHanakoWEST編集部の方にも取材いただきましたので、雑誌『HanakoWEST』7月号(5/28発売予定)でも、対談の模様が特集される予定です。
    雑誌『HanakoWEST』は、関西方面の書店や関東の大型書店ほか、ECサイト(amazon、マガジンハウスオンラインショップなど)でもご購入いただけます。
    ■マガジンハウスオンラインショップ

       ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

      
    シンフォレスト通販にてDVD好評発売中!
    ■DVD『はっちゃんthe movie』商品ページ
    ■DVD『はっちゃんthe movie2』商品ページ
    ■DVD『富士丸な日々』商品ページ

    070401_006.jpg何が起こるか分かりません…。
    0

      人気ブログランキング_青バナー(小)<人気ブログランキング参加中(いつもクリックありがとうございます…。)
      | シンフォレスト | 【特集】はっちゃん×富士丸くん×チワトラ | comments(5) | trackbacks(0) |

      ━━━ - ━━━
      0

        人気ブログランキング_青バナー(小)<人気ブログランキング参加中(いつもクリックありがとうございます…。)
        | スポンサードリンク | - | - | - |

        Comment
        2007/04/03 12:18 AM posted by: りさりん
        上の方に同じく、富士丸くんの着ぐるみをかぶった父ちゃんかと思いました(笑)
        動画楽しみにしてます♪
        2007/04/02 7:13 PM posted by: かおりん
        はっちゃんと富士丸くんが一緒にいる写真を見れるなんて、ただただびっくり。。。。。
        エイプリルフールにふさわしい楽しい企画ですね^^ 
        ありがとうw
        2007/04/02 1:33 AM posted by: guzura
        ほんまや!最後の写真、富士丸のお面かぶってるみたい!!
        2007/04/01 9:37 PM posted by:
        びっくり。ただただびっくり。
        こんな素敵な出会い・・・ご縁ですね。
        2007/04/01 7:07 PM posted by: 四角丸
        夢の対談ですね♪
        それにしても、最後の写真、
        富士丸の顔がデカすぎて、
        父ちゃんが見えないので、
        富士丸の着ぐるみをかぶった父ちゃんが
        椅子に座ってるみたいです・・・。
        動画、楽しみにしてます(^0^)/
        name:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://synforest.jugem.jp/trackback/208