東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。一日も早い復興を祈念いたしております。(シンフォレスト)
当ブログは新サイト『シンフォニュース』へ移行しました。これまでの当ブログの記事も移植済みですが、一部の画像データは、当ブログ内のものをそのまま用いていますので、当ブログは、当面このまま公開した状態にする予定です。但し更新は行いませんので、是非、『シンフォニュース』をチェック下さい。(詳細はこちらの記事でご確認願います。)
無料ブログ作成サービス JUGEM
━━━ - ━━━
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    人気ブログランキング_青バナー(小)<人気ブログランキング参加中(いつもクリックありがとうございます…。)
    | スポンサードリンク | - | - | - |

    ←back(past)entry Top next(future)entry→
    ━━━ 【特集】富士丸な日々 ━━━
    070515_DVD『富士丸な日々』インストアイベント無事終了のご報告
    ■すっかり時間が経ってしまい恐縮ですが、実施済みのDVD『富士丸な日々』インストアイベントのご報告を選りすぐりの写真と共にさせて頂きます。

    このブログでご報告済みなのは「3/24(土)の大阪・タワーレコード梅田NU茶屋町店」まで。
    4月は、「4/7(土)の長野・平安堂長野店」からイベントツアーは始まりました。

    4/7(土)平安堂長野店のインストアイベントの様子。
    平安堂・長野店イベント
    15時半スタート。長野駅前の書店には大勢のお客様が集まって頂き、大盛況のうちに終わりました。
    皆様、ありがとうございました!

    その時の旅のオフショットです。
    ▽ドッグカフェ「Heart2 dog」にて
    ドッグカフェ「Heart2 dog」にて
    ▽朝から元気な富士丸・戸隠にて
    朝から元気な富士丸・戸隠にて
    ▽宿裏手にあった「一の鳥居苑地」にて
    宿裏手にあった「一の鳥居苑地」にて
    ▽雪上にて
    雪上にて
    戸隠にある宿「フォックス フィールド・イン」に一泊し、翌日には白馬方面まで足を延ばし、“雪ロケ”を試みたりしてきました。

     ─────

    続いては「4/19(木)の仙台・丸善仙台アエル店」。

    4/19(木)丸善仙台アエル店のインストアイベントの様子。
    丸善・仙台アエル店イベント
    18時スタート。平日の夕方にもかかわらず、仙台駅前の書店には大勢のお客様が集まって頂き、大盛況のうちに終わりました。
    皆様、ありがとうございました!

    その時の旅のオフショットです。
    ▽いずれも「三神峯公園」にて
    仙台オフショット1・三神峯公園
    仙台オフショット2・三神峯公園
    東京の桜はすでに終わっていましたが、この頃、桜前線は丁度、仙台に到達していました。そこで、“桜ロケ”を試みたりしてきました。

     ─────

    さて、いよいよ次は「4/22(日)の北海道・タワーレコードアリオ札幌店丸善アリオ札幌店」。

    仙台に向かったその足で、津軽海峡を渡り、美瑛・富良野を旅した上で、イベント当日は美瑛の宿から札幌に向かいました。

    4/22(日)アリオ札幌でのインストアイベントの様子。
    ▽いずれもトークショーの様子
    アリオ札幌/トークショー
    アリオ札幌/トークショー
    ▽いずれもサイン会の様子
    アリオ札幌/サイン会
    アリオ札幌/サイン会
    14時スタート。アリオモール1階ハーベストコートイベント広場でのトークショー、そして3階へ移動してのサイン会、共に過去最高の約250名というお客様に見守られ、大盛況のうちに終わりました。
    往復走行距離約2,600kmの旅に出た甲斐がありました。
    皆様、ありがとうございました!

    その時の旅のオフショットです。
    ▽札幌「大通公園のテレビ塔」前にて
    札幌「大通公園のテレビ塔」前にて
    ▽美瑛の丘にて
    美瑛の丘
    ▽安比高原の早朝
    安比高原の早朝
    ▽安比高原にて
    安比高原にて
    函館、札幌、富良野、美瑛、洞爺湖、安比高原と渡り歩き、4/24(火)には無事東京に帰ってきました。

     ─────

    今回のツアーも、DVD『富士丸な日々/アナザーストーリー・アナザーデイズ』の撮影時やその後のツアー同様、ワンちゃんとの旅にご理解のある“ホンダ・ドッグ”に車両協力を頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
    長野の旅からは何と、ホンダの愛犬用カーアクセサリー「Travel Dog」の“ペットシートマット”までご提供頂きました。これはなかなかの逸品です。

    という訳で、長野、仙台、札幌のインストアイベントツアーのご報告をこれで終わります。
    お集り頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、通りすがりに驚いていた皆様、旅の途中で偶然出会った皆様、などなど、本当にありがとうございました。(P)
    0

      人気ブログランキング_青バナー(小)<人気ブログランキング参加中(いつもクリックありがとうございます…。)
      | sfp | 【特集】富士丸な日々 | comments(6) | trackbacks(0) |

      ━━━ - ━━━
      スポンサーサイト
      0

        人気ブログランキング_青バナー(小)<人気ブログランキング参加中(いつもクリックありがとうございます…。)
        | スポンサードリンク | - | - | - |

        Comment
        2007/05/23 9:23 PM posted by: 仁弥王の飼い主
        コメントを拝見すると、皆さん写真集の出版をご希望のようですね。
        私も賛同します。
        是非、是非、ご検討ください!

         ─────

        【SF公式ブログ管理者より】本コメントはメールアドレスのみの削除依頼を頂きましたが、システム上、メールアドレスのみの削除が出来ませんでしたので、一旦、コメントを削除し、再度、お名前とコメントのみ、ブログ管理者サイドで再アップさせて頂きました。よって、コメント送信日は当時のものではなく、新しい日時に更新されてしまっております。予めご了承下さい。
        2007/05/17 4:43 PM posted by: 内緒
        長野に参加させて頂きました。
        戸隠でおいしいお蕎麦も食べてきました♪
        UPして頂いた写真、どれも素敵!ブログではなかなかひとりと一匹のツーショット写真が見られないので、嬉しいです。父ちゃんと富士丸のいい関係が写真に表れていますね。
        特に父ちゃんファンの私としては、こんな写真満載の写真集が出たら・・・昇天@@/
        2007/05/16 9:40 PM posted by: マルコム
        富士丸&父ちゃんの大ファンです。
        貴重な写真をUPして下さりありがとうございます。
        映像がメインの貴社に無理なお願いかもしれませんが『富士丸な日々写真集』の出版をご検討頂ければ幸いです。

        犬にとって良い気候になりましたら、引き続き地方でのイベント開催を宜しくお願い致します。
        2007/05/16 6:34 PM posted by: 草々
        素敵なフォト満載で嬉しかったです。
        富士丸の表情を見ていたら、自然と私もニヤニヤ。出るといいな写真集。
        2007/05/16 12:45 AM posted by: 風露
        『ひとりと一匹』の素敵な写真がいっぱい! 
        掲載有難うございます。
        『富士丸な日々』が大好きです。
        私も【写真集の出版】を検討して頂きたいと思っています。
        2007/05/15 4:38 PM posted by: donguri
        素敵な記事のupをどうもありがとうございました!
        常々思っているのですが、「富士丸な日々」の写真集出版のご予定などはないのでしょうか?
        是非、ご検討下さいませ。
        name:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://synforest.jugem.jp/trackback/224