東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。一日も早い復興を祈念いたしております。(シンフォレスト)
当ブログは新サイト『シンフォニュース』へ移行しました。これまでの当ブログの記事も移植済みですが、一部の画像データは、当ブログ内のものをそのまま用いていますので、当ブログは、当面このまま公開した状態にする予定です。但し更新は行いませんので、是非、『シンフォニュース』をチェック下さい。(詳細はこちらの記事でご確認願います。)
無料ブログ作成サービス JUGEM
━━━ - ━━━


0

    人気ブログランキング_青バナー(小)<人気ブログランキング参加中(いつもクリックありがとうございます…。)
    | スポンサードリンク | - | - | - |

    ←back(past)entry Top next(future)entry→
    本日、DVD発売!
    本日20日、『エーゲ海・猫たち楽園の島々』のDVDが、全国のCD・レコード店、家電量販店、書店、インターネット通販をはじめとするDVDお取扱店で発売が開始されました拍手

    映画館の上映内容のほか、猫たちの魅力をギュッと凝縮した特典「BGVシアター」が10分収録されています猫 美しい景色と音楽で、ぜひ癒されて下さい!

    ぜひ、お手に取っていただけますと幸いです。
    0

      人気ブログランキング_青バナー(小)<人気ブログランキング参加中(いつもクリックありがとうございます…。)
      | シンフォレスト広報窓口 | 『エーゲ海・猫たち楽園の島々』劇場公開アーカイブ | comments(36) | trackbacks(0) |

      ━━━ - ━━━
      0

        人気ブログランキング_青バナー(小)<人気ブログランキング参加中(いつもクリックありがとうございます…。)
        | スポンサードリンク | - | - | - |

        Comment
        2011/06/06 5:42 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2011/05/12 12:00 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2011/03/26 12:52 PM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2011/02/23 4:10 PM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2011/02/23 1:29 PM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2011/01/15 4:35 PM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2011/01/10 12:54 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2011/01/03 8:53 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/12/29 11:35 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/12/25 1:47 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/12/20 7:16 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/12/17 5:49 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/12/09 12:06 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/12/04 8:28 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/11/25 7:48 PM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/11/23 7:10 PM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/11/15 3:54 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/11/02 12:51 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/10/17 1:46 PM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/10/10 5:29 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/09/18 1:41 PM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/09/13 1:45 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/09/06 8:29 PM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/08/22 10:17 PM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/08/17 9:31 PM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/08/08 6:28 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/08/04 1:17 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/07/17 8:31 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2010/07/04 2:32 AM posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2008/05/29 11:58 PM posted by: シンフォレスト広報窓口
        じゅん さま

        素敵なコメント、ありがとうございました。
        楽しんでいただけて、本当に嬉しいです。
        本作が好評なので、その後、『地中海・猫の旅6500キロ』という続編もリリースしました。
        もし機会がございましたら、合わせて楽しんでいただけると幸いです。
        今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
        2008/05/29 8:22 PM posted by: じゅん
        これを再生しながら寝ると最高に心地よく眠れます。猫好きにとって最高のDVDですね。
        2007/06/25 12:53 PM posted by: シンフォレスト広報部
        ooi様 この度はコメントありがとうございました!
        「エーゲ海・猫たち楽園の島々」ですが、昨年4月のミニシアターでの上映・DVD化されてから以後、とても多くの方にご好評いただいており、大変嬉しく思っております。

        富士丸くんのイベントも、昨日無事に終了いたしましたので簡単ですがご報告いたします。

        ぜひ今後ともよろしくお願いいたします!
        2007/06/25 10:38 AM posted by: ooi
        今、少々コーフン気味にコメントしています。「エーゲ海のネコたちの映画があるらしいよ!」と上映のことは友人から聞いていて、行く気満々で4月はじめに東京に行ってました。が、帰る日からの公開ということに、行ってから気がつくというお粗末な失態をやらかして、ずっと後悔していたんです。
        一昨日その友人がDVDを買って持ってきてくれました!!お家でまったりと鑑賞させていただきました。めくるめくストライクど真ん中!な映像・・・。よくぞ作ってくださいました!(((p(≧▽≦)q)))私の運命の!お宝DVDとなりました。
        実は、私は高知でエーゲ海リゾートをコンセプトにした小さなホテルをやっています。そして無類の犬好き、猫好きでして、自宅でも2匹のネコと同居しています。
        このブログを知ったのは「富士丸な日々」の大ファン(というかもう信者!?)で、6月24日の御社のイベントに行けない悔しさからこちらのHPをクリックして、このブログを見つけた次第です!
        とても遠いのですが高知のヴィラサントリーニというホテルへ本気で富士丸くんに来てもらいたいな〜・・・と思っています。(夢ですが)
        DVDはホテルにも置かせていただきます。
        よかったらヴィラサントリーニのHPのブログもご覧になってみてくださいね。
        2006/04/24 6:55 PM posted by: ヒロタテツヤ
        こちらこそ恐縮です。(^^;

        無事に購入出来ました。
        まだ封を開けていないです。楽しみです。(^^)

        色々ありがとうございました。

        しかし自分が行った量販店のサイトでは、DVDソフト扱いで、売場ではPCソフト扱いって仕事柄売場については煩いですが統一性がないですね。
        お客さんを混乱させる原因だと思います。

        でもこれはバイヤーさんの考え方なんでしょうね。
        2006/04/24 12:59 PM posted by: 広報カキハラ
        ヒロタテツヤさま

        いろいろご面倒をお掛けしてしまったようで…大変申し訳ございません。

        本ソフトはDVDソフトですが、家電量販店のお店の中には、シンフォレストのパソコンソフトと同じコーナーに、DVDソフトが一緒に置いてある店鋪さんもございます。

        もしまた、見つからないなどございましたら、大変お手数ではございますが、こちらにコメントいただけましたら幸いです。恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

        2006/04/24 11:54 AM posted by: ヒロタテツヤ
        先日は購入出来なかったと書き込みをしたヒロタです。(^^;

        あれからバタバタやってまして、今から購入しに行って来ようかと思って、念の為先日行ってみた量販店に確認の電話を。

        そして思わぬ事実が!?

        先日自分はDVDソフト売場を隈無く探したのですが
        、そこにある訳がなかったのです。
        なんとパソコンソフトの売場に置いてあるとのこと・・・。

        これはDVDソフトではないのですか?(・_・;
        取り合えず買いに行ってみます。
        name:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://synforest.jugem.jp/trackback/38